子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
日によって、時間帯によって、

機嫌が悪く(?)なるこのパソコン。


どうなっちゃってるのか?


夕べは全く言うことを聞いてくれず、

カーソルがピロピロと駆け巡って、文字入力が出来なかったのに、

仕事から帰り、試しにやってみたら、

なんと、サラサラと書ける。



今のうちに、更新しよう。




CAWBZBSY.jpg
こんなに小っちゃかったのに




CAV4T8ZQ.jpg
今ではピッタリ

てか、キューキューパンパン!





あっという間に大きくなるんだなぁ。





3連休も我が家にやって来た妹娘一家。

今度はダンナ君も一緒だった。



うちに来ると、必ず「パソコン貸して~」と言って占領する妹娘。


もうーーーー



丁寧に扱ってよ~

騙し騙しやってよ~って言ってるのに、、、



「もう!このパソコン、遅すぎる!」って!!!



悪かったねぇ、遅くてー!




また週末来るのかなぁ


カナリンには会いたいけど、、、、、




ま、

いいかぁ。




















<< 初、豚足 // ホーム // おとこ爪 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/544-02a6dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
