子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
・・・・・

姫なわけない!!!!


眠り婆だわね。




万年不眠症な私なんだけど、

時々、


嘘のように、眠りこける時がある。




夜も、朝も、昼も


ただ、ひたすたら眠い。眠りこける!




そういう時が、年に何度かある。





画像 927


画像 932


画像 933


画像 934


画像 936


画像 926



それでも、

ご飯は作らねばなりません。





なんだかね、


飽きちゃうよ~。



毎日毎日、

作るってことに。



毎日リビングで、何もせずに、ゴロゴロ、ウダウダ、

している夫。


飽きないのかなぁ?




そんな夫を見たくないから、


仕事が休みの日は、

極力、二階から降りないでいる、私です。








が、






いい加減にしろ!----------------------




と、



心の中で叫んでいます。



















<< 優れ物 // ホーム // 父が逝って、1ヶ月 >>
確かに・・・
うちでグダグダしている人に作るご飯は
億劫です。

私は週末は何にもしません!!!

私には主婦お休みの日があるので
やっていけると思います。
[2011/11/19 Sat] URL // れいこ♪ #- [ 編集 ]
台所に立つのが苦のときがありますね。

コンビニやスーパーのお弁当が嫌いな家族です。
そのくせ注文は言うくせに何もしないことに腹が立つことがあります。
[2011/11/20 Sun] URL // ばっちゃん #- [ 編集 ]
れいこちゃんへ
なんだか、ご飯だけが楽しみ~って・・・
がっかりしちゃうよーーー。

私も時々は、勝手にお休みの日を作っちゃいます。
でなきゃ、やってられないもんね~(*^。^*)
[2011/11/21 Mon] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
ばっちゃんへ
苦になる苦になる~

特に、後片付けがぁ・・・・(^_^;)

かと言って、夫と二人で外食なんて、
イヤだし!

たまには、ご飯作っておいてほしいわぁ~v-403
[2011/11/21 Mon] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/560-9cd526ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
