子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
ちょっとお休みするつもりが、
ずい分間が空いてしまった。

コメントをくださったみなさま、
本当にホントにありがとうございました。
お返事が遅くなり・・・・・てか、
遅くなり過ぎですよね~
ホントにホントにごめんなさい。


新しいパソコンを買い、妹娘のダンナ君にいろいろ設定してもらって、
やっとまた、書くことが出来るようになった。バンザイ


思い起してみれば、去年、一昨年と、
私にとっては、いろいろなことがあったなぁ。



さて、今年は?


まだまだ、いろいろありそう!!



年末年始・・・
いろいろありました。


少しずつ書いていきますので、
我が家のドタバタ・・・
笑ってやってください!(^_^.)



みなさま、
これからもよろしくお願いします~







<< カナリン1歳 // ホーム // しばらくお休みします >>


おかんさん
お帰りなさい(*^ー^*)

おかんさんの言葉
私は大好きやので

これからも
おかんさんゃカナリンちゃんの
あたたかな日記
読ませていただくのを
楽しみにしています

インフルエンザゃおなかの風邪が
流行っておりますので
おかんさんも、お気をてけて


[2012/01/22 Sun] URL // 舞子 #- [ 編集 ]
おかえりなさい。
お待ちしておりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[2012/01/22 Sun] URL // ばっちゃん #- [ 編集 ]
おかえりなさいv-410

復帰お待ちしておりましたよ~☆

今年もおかんさんの記事楽しみにしてます♪
[2012/01/22 Sun] URL // 二代目 #- [ 編集 ]
舞子さんへ
ただいまぁ~
ありがとう(^O^)

またよろしくね~
[2012/01/23 Mon] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
ばっちゃんへ
ありがとう、ばっちゃん。

今年もいろいろあるだろうけど、
「なんとかなるさ!」で、
頑張ろうね。

よろしくね!
[2012/01/23 Mon] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
二代目さんへ
ありがとう!!!

今年もよろしく!!!

v-275v-275v-275


(*^^)v
[2012/01/23 Mon] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
おかんさんが書いてくれないとさみしいですよ~~
ぼちぼちいきましょうね♪
[2012/01/23 Mon] URL // そら #- [ 編集 ]
そらさんへ
ありがとう!(^^)!
ボチボチ、
相変わらずわがままにいきます~
また、のぞきに来てくださいね。
[2012/01/24 Tue] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/569-f9d79400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
