子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
日に日に、きかん坊ぶりが激しくなるカナリン。

歩くのも早い早い。

小走りっていう感じで逃げる。


相変わらず髪の毛は超が付くほど薄いが、

それでも、少しは伸びてきたかな?



P1050028.jpg

お店で、

いつになったら、こんなリボンをつけられるようになるんだろう・・・って

見ていたら、

店員さんが、

「髪が少ないお子さんでも、つけられますよ」と言うので、



「買います!」て買っちゃったよと妹娘。




P1050037.jpg
少なすぎて中々つけられなくて、四苦八苦。



なんとか様になったかな。


でも、みんなで大爆笑!



すぐにもぎ取って投げ捨てたカナリン。




1330495651514.jpg   1330495650117.jpg







あまりに細かいので、一日1個くらいしか進まないつるし飾り。

ちょっと飽きたので、

カナリンがお気に入りの絵本を見て作ってみた。



P1050070.jpg

はぁ・・・

どんだけ絵心がないんだ私。




超、ブサイク~






















<< 熱しやすくて、冷めやすい・・・ // ホーム // 姉娘・・・その後 >>
真央ちゃんの小さい時とおんなじ髪の毛。
家はやっとはえてきたのに
ちりちりだったのでショックだったよ~

カナリンかわいい。

他人とは思えないわ~
[2012/02/29 Wed] URL // れいこ #- [ 編集 ]
れいこちゃんへ
真央ちゃん、今はあんなにフサフサと
いい髪の毛なのに、そうだったんだぁ。

じゃぁ、カナリンも、大丈夫かな。

ダンナ君は剛毛だしね(*^^)v
[2012/03/01 Thu] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/584-c07a90c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
