子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
1332300798455.jpg
ハンディータイプのマッサージ器がお気に入りのカナリン



1332300827331.jpg
くぅ~・・・・いい気持ち!




パソコンに長時間向かっていた後、

「肩こったぁ~」とダンナ君がやっているのを真似しているらしい。




1332394360203.jpg
パパのおニューのシューズを・・・・




1332394408821.jpg
「どう?カッコイイ?」




なんでもかんでも、親の真似をするようになってきたカナリン。




我が家にも同じマッサージ器があるので出してきたら、

すかさず、スイッチを入れろとアピールしてきた。


ブルブルするのが、面白いのかな?



夫にイライラしたり、

仕事でとちったり、


思うように頭が回らなかったり、




いろいろあるけど、





カナリンに救われているなぁ。








そんな、この頃です。















<< やっと一息 // ホーム // 揺れる~♪ 重い~♪ >>
本当にかわいい。
これからも、成長を見て行きたいです。

おかんさんの
ストレスを、忘れられるカナリンがいて
よかった♪
[2012/03/27 Tue] URL // れいこ♪ #- [ 編集 ]
きゃー!かわいい~!

カナリンちゃんの笑顔に私も救われてます
ホント可愛い^^
[2012/03/28 Wed] URL // ぽんた #- [ 編集 ]
れいこちゃんへ
いつもいつも、本当にコメントありがとう!
最近さぼってばかりで、ごめんなさいv-436
自分の子供達の時も、
カナリンと同じように、可愛いことがいっぱいあったんだろうけど、
忘れちゃってるんだね~
それに、そういう可愛さを楽しむ余裕もなかったな、あの頃は。

末っ子でアルバムの写真も一番少ない!ってずっと言ってた妹娘が、
我が家の初孫で、
みんなに一番最初に可愛がられている・・・

やっぱり、
なるようになっているのかな?

人生、プラスマイナス、ゼロってことかな?(^_^.)
[2012/04/02 Mon] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
ぽんたさんへ
ありがとうございます!
お返事遅くなり、ごめんなさいv-436

ついつい、孫のことばかりになっているこの頃・・・

完全に、バァバ、全開ですぅ(^_^.)
[2012/04/02 Mon] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/591-b373a910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
