子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
最近、なんだか体の調子がいまいちだな。

腰が痛くて、

座るのも、歩くのも、寝るのも・・・辛い。



どうしちゃったのかな?



職場で話すと、みんな同じようなものみたい。

頭が痛かったり、気分がドンヨリしたり・・・


そういうお年頃なんだろうね、きっと。




久しぶりに学生時代の友達にメールしたら、

彼女もあちこち痛くて、

接骨院に通っているらしい。

そして、そこの先生が、「超イケメン」なのだそうだ。

長年続けているダンスも、先生はイケメン。

仕事で年一度くらいしか来ない社員さんが、

これまたイケメンなんだって!!!


宝くじ売り場に、イケメンなんて来たことないわ!




てか、

そういう気持ちなんて1ミリも湧かない私は、

女として・・・・・終わってる?

うん、

終わってる



韓流スターにハマってるオバサマ達は、

元気の塊なんだろうね、きっと。




まずいまずい。

このまま しょぼくれてはいられない。



頑張れ、私(^_^)/




2012040822350000.jpg
ダンナ君の足が臭~いとふざけていたら、

カナリンが真似して、

パパが寝転がると、側に寄って来て、

「くさ~い」とやるようになったらしい。



まったく、何を教えてるんだか・・・




けど、

笑える~


















スポンサーサイト
<< 母娘三代 // ホーム // やっと一息 >>
右に同じです・・・
おはようございます、おかんさん!
おかんさんのブログには一々頷けます。
旦那さまのことしかり・・・体調のことしかり・・・

話しの合わないジジ様や、頭ごなしな言い方をするトトとの
生活は・・・そう思うオバンを悪い人にしてしまいます。
もううんざり!って思う自分が嫌になります。

確かに腰痛で寝返りをうつ時もヒヤヒヤです。
足にも違和感があるし・・・
嫌な年頃ですねぇ・・・v-15e-286

ト・キ・メ・キも無いのは・・・やはりご老体ですかねぇe-444
あぁ・・・明るく過ごしたいですe-343
[2012/04/09 Mon] URL // ゆうマー #- [ 編集 ]
おかんさ~ん!!
ときめかないなんて・・・・
ご主人様以上にいい人がいないだけですよ!!
って言ったら怒られますね。
私も最近失いかけている感情です。

でも、やっぱりときめいているほうが
老けないかな~って痛感します。
韓流スターを追っかけている人は
やっぱり若い!!!

現実人妻だから・・・
なかなかそういう感情が許されません(涙)
ときめくと、少々寝不足でも
頑張れちゃったもんな~

近くだったら
治療してあげたいわ~
家の旦那よく、私がマッサージしながら
寝てしまいます。
[2012/04/09 Mon] URL // れいこ♪ #- [ 編集 ]
ゆうマーさんへ
やっぱり、ゆうマーさんもそうなんですか~
そういうお年頃ってことですかね(-_-;)

本当に、
イライラしたり腹立てたり、
そういう自分に落ち込んでしまいますね~

「もう、うんざり!バカ野郎!この野郎!」
なんてね、
叫びたくなる時、あるわ~(*^^)v
[2012/04/12 Thu] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
れいこちゃんへ
そうか!
れいこちゃんは専門家だもんね。

あああああーーーーー
トキメキなんて、
本当に、どんなんだっけ?
忘れてしまったわぁ(ー_ー)!!

そんな自分になってから、
お腹は出るわ、白髪はふえるわ、あちこち痛くなるわ・・・

やっぱり、
何かにときめいていないと、
がっくり老けちゃうのかもぉ

・・・・
トキメキ探し・・・
します!v-91
[2012/04/12 Thu] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/593-4fd27414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
