子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
今月10日、やっと妹娘の結婚式が・・・終了~



いやぁ、大変だった。



何が大変だったかって、

それぞれ、お互いに対するサプライズ!

そして、友達から二人に対するサプライズ!



もう、あっちもこっちもサプライズサプライズって!

そのどれをも手伝うはめになった姉娘と私は、

途中で頭がこんがらがって、

言ってはいけない相手に、言いそうになったりで、

もう、式の当日までに、

すでに、ヘトヘトになってしまった。





P1060042.jpg




P1060038.jpg



P1060056.jpg
天使になったカナリン・・・ドレスは私が作りました(*^_^*)


P1060060.jpg



ぐずったり、泣いたりするかなぁと思ったが、

みんなに愛嬌を振りまいて、文字通り、天使になってくれたカナリン。





P1060090.jpg
一人前にカナリンも、お色直し。



たくさんの友達に囲まれて、

にぎやかな結婚式だった。




幸せいっぱいの妹娘とダンナ君。





式の2日後に、

病気で式に来られなかったダンナ君のお母さんのもとへ、

親子3人で発った。





どんなにか、カナリンに会うのを楽しみにしているだろうか・・・

いっぱいいっぱい可愛がってもらってきてね!!!




そして私は

風邪をひいて、喘息が・・・

なかなか、おさまってくれない。




はぁ(ーー;)


苦しいわぁ~








スポンサーサイト
<< 元気の源 // ホーム // 気がつけば、秋 >>
おめでとうございます♪

幸せいっぱいですね。
素敵な結婚式だったんだな~ってのが
伝わってきました。


今週から、こちらでも
いろんな風邪がきゅうに流行出しました。
私は昨日からノロウイルス
弟のこどもは肺炎で入院。

おかんさんも気をつけてくださいね。

そうそうこの間初めてロト6買いました。
売り場のお姉さんがきれいで
親切で、おかんさんもこうなんだろうな~
っておもいました。
[2012/11/21 Wed] URL // れいこ #- [ 編集 ]
ブログ更新首をながーくして待ってました(笑)

カナリンちゃん微妙な顔つき・・・
子供なりにいつもと違う雰囲気を感じ取っているんでしょうか

おかんさん風邪お大事に!
[2012/11/21 Wed] URL // ぽんた #- [ 編集 ]
妹娘さん・カナリン、素敵な結婚式
おめでとうございます♪
カナリンもお色直しで
格好良いですぅ~!

オバン家、24日の土曜日です。
沖縄でやり・・今度は長野版ですe-330
オバン、もううんざりですe-286
[2012/11/22 Thu] URL // ゆうマー #- [ 編集 ]
おめでとうございます


楽しいお式だったようですね 思い出になりましたね

カナリンのドレスも かわいい

これからも支えあって楽しくお過ごしくださいね(*^_^*)

オカンさんもお式で お疲れが出たのでしょうか
お身体大切にお過ごしくださいね
[2012/11/23 Fri] URL // 関西人ママ #- [ 編集 ]
妹娘さん、結婚式おめでとうございます。
お二人共、幸せそうですね。
カナリンちゃんの天使のドレス、可愛くて良く似合ってます
よ。
カナリンちゃんも、この場の
雰囲気察したんでしょうね。

薫子も、風邪引いてます。
お互い、しんどいですね。
[2012/11/24 Sat] URL // 薫子 #- [ 編集 ]
おめでとうございます
素敵な式 だったんですね!

凄いですね!
天使のドレス
とっても似合って可愛い!!


「家の子にも作ってください!!」
って、オーダーが入りそう( ̄∀ ̄*)イヒッ


風邪、早く良くなると良いですね
私も風邪、頑張って治します ププッ ( ̄m ̄*)
[2012/11/24 Sat] URL // らびっと #- [ 編集 ]
おめでとうございました!!
カラードレスとっても似合っててステキ♡

ダンナさんのお母さん病気なんですか??
大丈夫かな??
離れているから様子が分からなくて心配ですね。
カナリンが特効薬になったかな♪

私は先週末に義母vs子供達夫婦で揉めて神経すり減らしてます(涙)
周囲の注意を「そんなことは無い!!」と言い張って全く聞き入れないので話になりません。
いつも相談に乗ってもらってる義父にコッソリ「ヘルプ!!」頼みました。
心配ないよと言ってくれているけど、嫁の立場は微妙なので・・・。
実家の近くに住みたいよ~!!

おかんさんも疲れがどっと出たかな??
喘息早く治まるといいですね。
お大事にして下さい☆
[2012/11/26 Mon] URL // あーちゃん #- [ 編集 ]
れいこちゃんへ
友達がほとんどの結婚式だったので、
本人たちは嬉しそうだったよ。
けど、
カナリンの世話や、慣れない和服で、
私は疲労困憊でした(^_^.)

れいこちゃんも大変・・・
だけど、
踏ん張ってねv-91
[2012/12/12 Wed] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
ぽんたさんへ
いつもありがとうございます。

カナリンはぐずらなくて良い子にしてくれて
大人たちは本当に助かったけれど、
きっと緊張して疲れたんだと思います。

旅行の飛行機の中で具合が悪くなって
大変だったそうです。

私も、
いつもと違い、着物なんて着たから、
疲れました~
[2012/12/12 Wed] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
ゆうマーさんへ
分かる分かる~
疲れるものね~
2回もなんて、すごい!

お疲れさま~

出費も大変!
体も大変!
気疲れ大変!

大きな声では言えませんが、
ホント、
うんざりよね~(ー_ー)!!
[2012/12/12 Wed] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
関西人ママさんへ
ありがとうございます。

多分、たった一度きりしか着ないドレスだろうけど、
一生懸命作りました。

長い長い夫婦生活・・・

山あり谷あり・・・谷あり・・・谷あり・・・(*^_^*)

頑張ってほしいです~
[2012/12/12 Wed] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
薫子さんへ
ありがとうございます。

人生で一番幸せを感じるのが、結婚式なんでしょうね。
見てるこちらが恥ずかしくなるくらい、
二人とも♥マークが飛び交っていました。

先は長いし、
この先、いろいろあるんぞーーーー!
なんてね、思うけどね、
言わザルにしておきます。

薫子さんも、
お大事にね。
[2012/12/12 Wed] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
らびっとさんへ
ありがとうございます。

らびっとさん、
私、ずっと読ませていただいてますからね。
応援してますからね!

ガンバ!!!v-220

まだまだ先は長いわ!

いろんな時があるものだよ~


風邪、よくなったかな?

体が元気なのが一番!

(*^^)v
[2012/12/12 Wed] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
あーちゃんへ
ダンナ君のお母さん、糖尿病で、足の手術をしなければならなくて、
長時間飛行機に乗って座ると、足に負担がかかるというので、
式には来れなかったんだけど、
3週間、カナリンと一緒に過ごして、
とても元気になったみたいで、
手術が終わったら、今度は親戚の人たちを連れて、
日本に来るそうです。

・・・・・それはそれで・・・妹娘はビビッていますが・・・(^_^.)

あーちゃんも、
お嫁さんは大変だね。
もうそれ以上痩せちゃ、ダメだよ!!!

頑張れ~
[2012/12/12 Wed] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/614-109ef707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
