子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
1月21日、カナリンは満2歳になった。

19日の土曜日、我が家でみんなでご飯を食べた。



姉娘が可愛い姪っ子を喜ばせようと、幼稚園から着ぐるみを借りてきたんだけど、



image.jpeg
怖がってパパにしがみついた



P1060323.jpg
ジージの所に逃げて、大泣き



P1060325.jpg
今度は頭だけアンパンマンに替えて、登場!





P1060326.jpg
顔はアンパンマンだけど体が犬のままなので、なんか、変!!




P1060327.jpg


変!



おかしなアンパンマンを、

やっぱり怖がって泣くカナリン




P1060329.jpg
「ねぇねだよ~」






ねぇね、ご苦労様。




「あー、やっぱり怖がるのか~」と、

姉娘は、がっかり。




でも、大人たちは大いに盛り上がったよ~


ありがとう!




P1060334.jpg









「よし!来年の誕生日に、もう一回チャレンジしよう」と姉娘。





本当に、

お疲れさん(*^_^*)












<< 義母の死 // ホーム // カナリン 負傷(T_T) >>
お誕生日おめでとうございます♪
カナリンちゃん大人っぽくなりましたね^^
来年は怖がらずに一緒に遊べると良いですね。

↓おデコの怪我大変でしたね。
でも、生え際に近いところだから目立たなくて良かったですね
お大事にしてくださいね^^
[2013/01/24 Thu] URL // ぽんた #- [ 編集 ]
カナリンお誕生日おめでとうございます。

もう2歳ですか!!!

早いですね。
カナリンが産まれたとき
おかんさんも大変だったことを
思い出します。


お姉ちゃんの元気そうな姿を見ると
嬉しいです。
[2013/01/24 Thu] URL // れいこ #- [ 編集 ]
ぽんたさんへ
あっという間に2歳になりました。

3人も子供を育てたというのに、なんだかすっかり忘れてしまっていて、
孫の日々の成長が、
驚きでもあり、発見でもあり、
何より、楽しくて、興味深々の私です。

思ったほど傷は大きくなく、
ホントに生え際なので、よかったです。

ありがとうございました。
[2013/01/30 Wed] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
れいこちゃんへ

いつもありがとね。

あっという間に2歳。

みんなに愛されて、可愛がられて、
幸せなカナリン。

本当にカナリンのためにあれこれ考えて
いろいろしてくれる姉娘。

姉娘にとっても、
カナリンがいてくれてよかった。

姪っ子に癒されて、
一生懸命前を向いていこうって、
頑張っているみたい。

ありがとね~
[2013/01/30 Wed] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/618-4026ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
