子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
最近 体の調子がよくない。

なんだかシャキッとしないんだなぁ。



まず、

去年の暮れから、右の肩と腕だけが痛い。

始めは、暮れに鯛をさばいたり、お正月に蟹をさばいたりしたので、

その筋肉痛かな?と思っていたけれど、

かれこれ2ヶ月・・・・・まだ痛い。

右側だけ。


なんなんだこれ!?



五十肩?







そして頭痛。



仕事の時は何でもないんだけど、

家に帰ってくると、ズキズキ痛くなる。

???



おまけに、眠れない。




更年期障害ってやつかな?





そんでもって、

先月受けた健康診断の結果が送られてきて、





ドヒャー





いろんな数値が・・・高い!

ヤバイかも~(-_-;)






そういうお年頃?






そうだ!そうだ!


お年頃なのだ、私




「いくよ~」
DSC_2823.jpg


DSC_2824.jpg



DSC_2825.jpg



DSC_2826.jpg



DSC_2827.jpg


立ち位置を決めて


熱唱、踊りまくる2歳児




癒されるわぁ(*^_^*)


























<< 生きてます // ホーム // 義母の死 >>
おかんさん、お久しぶりです
そうですね、そういうお年頃なのかも(*´∀`)。
薫子も、更年期的症状が出てきた感じです
病気の方も、年取るとなんか今まで出来てたことが出来なくなってきたり、パワーがなくなったっていうか、他も色々です
う~ん、アラフィフまでカウントダウンです


しかし、カナリンちゃんますます可愛くなってますね
前髪、伸びてきてますよね(*^_^*)
アンパンマンは、永遠に不滅でうよね
もうすぐ中2になるまるこでさえ、未だにアンパンマン大好きですもん
[2013/02/15 Fri] URL // 薫子 #- [ 編集 ]
薫子さんへ
いつもいつも、温かいコメントを
ありがとうございます。

更年期・・・

なんだか嫌な言葉だよね~
体も気持ちも、
ターニングポイントでしょうか?

思春期の次に、
人生の過渡期かもしれませんね(-_-;)
[2013/02/23 Sat] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/621-63740ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
