子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
毎日、

「今日こそは更新しよう!」と思いながら、

さぼりにさぼって、

久しぶりに自分のブログを見てみたら、1ヶ月も放置したままだった。


それなのに、

気にかけて訪問してくださっていた皆様、

ありがとうございます。

そして、ごめんなさい。


・・・て、ここのところ毎回、そんなこと言ってる!(-_-;)


前回から1ヶ月、

変わりなく過ごしております。



夫は相変わらず毎日リビングの主で、寝転がりながらテレビ三昧。

痛風を患ったのに、

変わらず、お菓子などなど、食べまくっています。


私も、

毎夜、飲みまくっております(^_^.)



妹娘とカナリン、

「また来るのぉーーーーー!」と言うくらい、


来ます!!!



IMG_0725.jpg


IMG_0723.jpg
最近スマホの自分撮りにハマっているカナリン。

ネェネがくれた、ド派手なサングラスがお気に入り。


__.jpg


そして・・・

アンパンマン熱は、健在です。







去年、

55歳になり、ゴーゴー!なんて浮かれていたのに、

あっという間に、この週末、また一つ歳をとるんだなぁ。




おめでとう!自分!



また一年、

頑張ろう!










スポンサーサイト
<< 今年から、アラ還!? // ホーム // 遠くに暮らすということ >>
勝手にやって来ますよね
おかんさん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

いいも悪いも
またやって来るんですね
更なる バージョンアップを 期待しています

まずは 健康一番で
[2013/05/17 Fri] URL // つゆこ #HgqtEJ9o [ 編集 ]
お誕生日が近いのですね。おめでとうございます。

お元気でお過ごしとのことで嬉しく思っています。

カナリンちゃん。お顔の表情がまた変わってきましたね。
可愛い盛りですね。
何をしても可愛いでしょ!!
[2013/05/17 Fri] URL // ばっちゃん #- [ 編集 ]
つゆこさんへ
ありがとうございます。
本当に・・・やってくるのですね、いやおう無しに(-_-;)

出来る事なら、
少しでも、賢さを増していく、
そんな歳のとり方をしたいのですが、

まぁーーー、難しい!!!

相変わらず、
小さなことに腹を立てたり
イライラしたり~

面目ないです~(^_^.)
[2013/05/23 Thu] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
ばっちゃんへ
ありがとうございますー(*^_^*)

毎日、腹を立てたりイライラしたり、
ムカついたり!?<`ヘ´>

そんな自分の負の感情と戦っております~

カナリンに癒されています。
目の中に入れても痛くない!

婆バカやってます!
[2013/05/23 Thu] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆

私も最近ブログ放置気味です^^;
カナリン大きくなりましたね~v-290
表情や表現も豊かになりますます楽しい時間が増えますね♪
[2013/05/23 Thu] URL // 二代目 #- [ 編集 ]
二代目さんへ
お久しぶりです~。
ありがとうございます。
また一つ、大人に?なりましたぁ(^_^.)

夫もダンナ君も、カナリンに盲目的にメロメロで、
なんとか嫌われないように、
食べ物で釣ったりなどなど、
妹娘に、いつも、「もうーーー!」って、
怒られていますよ~(^O^)

男ってやつは・・・
いつの時代も、若くて可愛い女に弱いのですねv-290

カナリンは2歳児にして、
パパやジジの男どもを、上手に手玉にとって、
2歳でも、すでに女パワー全開ってところで、笑えます。

カツオが美味しい時期になりましたね!
体を気遣いつつ、
旨い酒を、飲もう!!!ね(*^^)v
[2013/05/26 Sun] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/627-3823e135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
