子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
先週末、56歳になった。

四捨五入したら、


あら~!・・・

もしかしたらアラ還?


ドヒャーーーーーー!



娘達が、

たまには外で飲もうよ!ってことで、

近所の居酒屋を予約してくれた。


3歳以下の子供には、キッズプレートを無料で出してくれたが、

カナリンは、すぐに飽きてしまった。


遅れてきた姉娘に、「ねぇね~!ねぇね~」と大喜び。


P1060720.jpg
さすが、幼稚園の先生!

コースターの裏に、

ササっと絵を書いて、カナリンは大喜び。




家に帰ったら、



P1060617.jpg
サプライズで、ケーキが用意されていた。

ありがとう!


P1060620.jpg
姉娘がろうそくに火をつけるのを、真剣に見守るカナリン。



P1060642.jpg
バーバと一緒に、フーーーッ!



P1060648.jpg

P1060667.jpg


P1060666.jpg
偶然にも、テレビの画面が・・・・





P1060718.jpg
母の日には、息子たちから(てか、お嫁ちゃんの心遣いだろうけど)

お菓子が送られてきた。

妹娘が言うには、

神戸の有名なお菓子だって!!


みんなで食べれるようにと、送ってくれたんだね。

毎年、ありがとう(^O^)/



P1060719.jpg
けど、

ほとんど、あっという間に夫が食べてしまい、

空き箱がカナリンのおもちゃ入れに・・・・・・・・












ま、

いいけどね~





子供達、

ありがとう!



母は、

還暦に向かい、

まっしぐら、




頑張ります!(*^_^*)










<< とんでもなく、ご無沙汰しました(^_^.) // ホーム // ありゃありゃ! >>
人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
[2013/05/29 Wed] URL // ポスティング #- [ 編集 ]
まだ、アラカンには早いでしょう
毎年、優しい子供さん達ですね
ケーキ、美味しそう
お兄ちゃんが、すごいね~
今、薫子家では父の日に向けて
サプライズを考えてます
お兄ちゃんの発案でね
何処も、同じかもしれないな、おかんさん
かなりんの可愛さ、成長振りはたのしみです(=^・^=)
[2013/05/31 Fri] URL // 薫子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/628-53ca2e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
