子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
あまりに、放置しすぎて、自分のブログ画面に行くことさえ、忘れてしまい、

やっとこれを書いていますが、はたして、アップ出来るのでしょうか?

それさえも、分かりません。


去年から、

我が家は、いろいろと変化がありました。

IMG_0143.jpg


IMG_0361.jpg

カナリン、

今年の1月で、満3歳になりました。


そして、


attachment00~00009


なんと、この春、

幼稚園の年少さんです。




時の経つのは早いものです。

というか、

いろんなことがあるけれど、

時は移りゆくものなのだなぁ~と、つくづく思います。



>
AVV13630478.jpg



去年、姉娘が結婚しました。


去年の夏、

姉娘の誕生日に入籍し、

去年の暮れ、

ダンナさんの誕生日に、式を挙げました。



P1181288.jpg


今時、珍しい、純日本式の結婚式。




アメリカから息子夫婦も来てくれて、

お互いの身内だけの、シンプルで、温かい感動の結婚式でした。



カナリンの幼稚園生活。

姉娘の新婚生活。

息子夫婦の近況。



そして、

私・夫の・・・最近の状況。





まぁ~、

ネタが満載です!!!(*^^)v



とりあえず、

この記事が、


更新されるのだろうか?




恥ずかしながら、

また、少しづつ、始めたいと思います。




スポンサーサイト
<< 姉娘の結婚・・・その1 // ホーム // とんでもなくご無沙汰しました >>
おかんさん!!、

お帰りなさい!


連絡ありがとうございます。
うれしい。
とってもうれしいです。

かなりん
髪増えてる。
すごくかわいくなってる!

お姉ちゃんも、本当におめでとう。
あの同級生の彼?
あのといっても、ちゃんとは知らないけれど(笑)

色々おめでとうございます。
[2014/04/18 Fri] URL // れいこ #- [ 編集 ]
突然の訪問にびっくりしています。。。
もしかして、、、もう更新しないのでは、、、
ずっと気にはしていたのですが。。。
良かったです。。
おかんさん、元気で。。。
かなりんちゃんも、大きくなりましたね^^
そして、姉娘ちゃんの結婚٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おめでたづくしで良かった^^
安心しました。。。
これからも、不定期でもいいので更新楽しみにしています(*。◇。)ハッ!
薫子のBlogも不定期です。。。
では、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
[2014/04/19 Sat] URL // 薫子 #- [ 編集 ]
おかえりなさい
訪問者リストを見て こちらのブログに すっとんできました

おかんさん  おかえりなさい(涙)

超 うれしいです 

お休みしている間 いろいろおめでたいことたくさんあったのですね

娘ちゃん ご結婚おめでとうございます

カナリンちゃん ご入園おめでとうごさいます

なんか こちらまで嬉しくなってしまいました
また オカンさのブログ楽しみにしていますね
[2014/04/19 Sat] URL // 関西人ママ #- [ 編集 ]
超~っ!! ご無沙汰してましたねぇ~!

もう、UPされないのかと思っていました。
足跡におかんさんの名前を見つけて
えっ!?e-451って思い、すぐにクリックしましたよ。

お久しぶりです!
カナリンちゃん、大きくなりましたねぇ。
髪もしっかり!(笑)
幼稚園でお友達できたかな?

お姉ちゃんもおめでとうございます。
・・・あの・・・彼では・・・? あははっ!

また、よろしくお願いします。e-454
[2014/04/19 Sat] URL // ゆうマー #- [ 編集 ]
れいこちゃんへ
ただいま~(^_^.)

もうやめちゃおうかな・・・と思ったりしたけど、
れいこちゃんがくれたメールで、
またやる気になりました。
ありがとう!!

姉娘のダンナさんは、
あの同級生の彼だよ(*^_^*)

ボチボチ、更新していきます。
よろしくね~
[2014/04/20 Sun] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
薫子さんへ
ずっと放置したままだったのに、
忘れないでいてくれて、ありがとうございます。

かなりん、おおきくなったでしょ?

キカン坊具合もグレードアップしていますよ!

孫に鍛えられて、元気でやってます。

また、よろしくね(^O^)
[2014/04/20 Sun] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
関西人ママさんへ
> 訪問者リストを見て こちらのブログに すっとんできました
>
> おかんさん  おかえりなさい(涙)
>
> 超 うれしいです 
>
> お休みしている間 いろいろおめでたいことたくさんあったのですね
>
> 娘ちゃん ご結婚おめでとうございます
>
> カナリンちゃん ご入園おめでとうごさいます
>
> なんか こちらまで嬉しくなってしまいました
> また オカンさのブログ楽しみにしていますね
[2014/04/20 Sun] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
関西人ママさんへ
ありゃま!

あまりに久しぶりなので、返信もしっかり出来ない(^_^.)

いつも、ありがとうございます。

やっと姉娘も嫁ぐことができ、一安心です。

また、ゆっくり更新していこうと思いますので、
よろしくお願いします~♪
[2014/04/20 Sun] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]
ゆうマーさんへ
本当に、ご無沙汰し過ぎですよね~(^_^.)

カナリン、婆バカですが、
可愛くなりました(^_^.)

姉娘、
あの・・・彼・・・ではなく、

その後出会った、同級生だった男性と結婚しました。

人生、いろいろ・・・ですね。


ちょっとずつ、書いていきますね。
よろしく~(^O^)
[2014/04/20 Sun] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/631-554c5a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
