子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
姉娘の結婚式は、両家の極近しい親族だけで行ったので、

式の後はみんな普段着に着替えての食事会となった。


姉娘だけは、一生に一度だからと、

白無垢から、ふたりで選びに選んだという打掛にお色直しした。



みんなが泊まるホテルの支配人が、司会を買って出てくれて、

和やかで心温まる会になった。



マツ(妹娘のダンナ君)が、二人のために歌を唄い、

かっちゃん(姉娘のダンナ君)のおじいちゃんお得意のカラオケで盛り上がり、



そして、

二人が生まれてから結婚に至るまでの写真のスライドショー。



最後の写真が、

なにやら・・・

エコー写真のような・・・



えっ?

えっ?



え~?




サプライズ過ぎるよ~!!!


誰も知らなかった。





みんな、涙涙!




顔をくしゃくしゃにして、一番泣いていたのが・・・かっちゃん!




おめでとう。

よかったね。よかった、よかった。





7月の末に、

姉娘とかっちゃんは、

お父さんとお母さんになります。




現在、妊娠7ヵ月、

姉娘は、相撲取りのように、


のっしのっしと、歩いている。(^O^)









<< 嬉しい事・悲しい事・心配な事 // ホーム // 姉娘の結婚・・・その1 >>
感動ですね
素敵な結婚式だったようですね
おめでとうございます

また お姉ちゃんの サプライズ にびっくり
旦那様にも 内緒だったのですね
私まで 感動して ウルウルしそうになりましたよ

また オカンさんに 大事な宝物が増えますね
七月が 待ち遠しいですね
[2014/05/07 Wed] URL // 関西人ママ #- [ 編集 ]
関西人ママさんへ
ありがとうございます。

ダンナ君と二人で病院にいたらしいので、
知っていたんですが、あまりに嬉しくて、
みんながびっくりするやら、喜ぶやらで、
また感動して泣けちゃったみたいです。

感受性が強くて、ちょっぴり泣き虫?な、
心優しきダンナ君です(^^)

[2014/05/14 Wed] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/634-aa0265a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
