子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
attachment02.jpg


attachment01 (2)


attachment01.jpg


attachment02 (3)


attachment01 (3)


今月いっぱいはお弁当。

時々送ってくる写メ。


頑張ってるなぁ、妹娘。



でも、

お迎えに行った時 先生に、

「あ~んして!と言って、隣の子の口にホウレンソウを入れようとしてたので、

やめさせました」と、言われたとか・・・






「ホント、奏ちゃんておもしろいわぁ~」と、先生は笑っていたらしいが、

妹娘は、

まったくもうーーーーー!と、恥ずかしがっていた。



クフフフフ(*^_^*)



カナリン、なかなかやるね~(*^^)v





スポンサーサイト
<< 心配・・・そして嬉しい知らせ // ホーム // カナリンの幼稚園生活 >>
娘ちゃんえらい!

すごい!!!
こんなお弁当作ってもらえる
かなりん
幸せだな。

娘ちゃんは、おかんさんがしてくれたことを
娘にしてあげたい! 
娘にしてあげなきゃって
思っているんだろうな。

今朝、子どもたちに
かなりんの話をしました。

小さい子はみんなアンパンマン好きだよね~ってはなしをしていて
あの、けがしたとき
『あんぱんま~ん』と叫んだかなりん思い出してね。

ほんとかわいい!
[2014/06/05 Thu] URL // れいこ #- [ 編集 ]
れいこちゃんへ
携帯でいろいろ検索して、先輩ママの知恵を拝借して、
頑張って作っているようです。

先生に、いつも可愛いお弁当だね・・・と、
褒めてもらったと、嬉しそうでした。
[2014/06/19 Thu] URL // オールドおかん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/638-fd9febbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
