子育ても終わり、自分の現在、過去、未来(?)を、つれづれに綴っていきます  孫の成長記録も時々・・・
低置胎盤で総合病院に転院した、姉娘。


今日一緒に検診に行ったら、

あんまり思わしくなく、帝王切開になることが、ほぼ決まった。

ぎりぎり普通分娩が可能になるかもしれないけれど、

初産だし、安全策をとった方がいいだろうということで、手術の日を決めてきた。


出血が多くなるようなので、ちょっと心配だけど、

赤ちゃんは順調で元気なので、ま、大丈夫だろう!!!


そしてそして、

息子夫婦にも、赤ちゃんが出来たと嬉しいメールが来た


1月に流産した時には、本人たちはもちろんのこと、

回りも、とても悲しい思いをしたので、

今度は安定期になってから報告しようと、二人で話し合ったんだとか。


11月の末には、3人目の孫が生まれます。



そしてそしてそして・・・・

カナリンのお弁当も終わり、

今月に入ってからは給食が始まった。


attachment00 (9)


attachment00 (7)


attachment00 (11)


attachment00.jpg


attachment01_2014061923332087c.jpg


毎日早起きして頑張った妹娘。



子供達は、三人三様、

今のところ、なんとか平和な家庭生活を送っている


先は長いぞ!!!




// ホーム // 力、入ってます >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://ridomilo1036.blog73.fc2.com/tb.php/639-989acdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
